2011-10-16

 01:22 ところでまだスパークのサークルチェックしてないんですが、怖くて怖くて……よんアザとかタイバニとかキリないですよぉ^^ もう「このCP以外は買わん!!」って行かないと。いざ目の前にしたらそんな保証はできませんが。
 22:32 うーん今年サークルカットまともに描きすぎたな…もっと浮きたかっt
 22:27 ウホッ バイト終わったらいっぱいオンリー情報が\(^^)/ 参加者様主催様ありがとうございます疲れふっとんだ!!
 17:59 ってちょっとまて、また色調整してコンビニにいってまた失敗するのいやだから、今のイマイチな色をモニタで表現して、それで何色が足りないのかシミュレーションしてから減らす、増やす色決めねばうんたらかんたら…
 17:18 いや待てよ、蛍光灯の下で見たらこのくすみ具合はのこしておいたほうが落ち着きのある色でいいかも…!マゼンタだけ全体的に増やせばこの濁った黄色がピンクオレンジに近くなるはずだ…!!
 17:03 今度はシアンが多すぎたらしく全体的にくすんでしまったー!シアン・イエローちょっと減らしてあとマゼンタ増やしまくろう。
 13:39 今日は暑いですね…来週もまた週末お天気くずれるらしいですけど日曜には回復するとか。す、涼しくお願いします…!