Wed, Jun 27

  • 07:44  今更気づいたけど、確かこうだったよなぁ〜って書いてたらキャラデザ全然違うじゃんね^p^ ま、いっか!ほとんど背景とか小物みたいな登場やし^p^!!
  • 14:02  なんで仕事中は原稿やる気まんまんなのに帰る瞬間から瞬間的にやる気が飛んでいくんだろうな。
  • 19:06  古本屋にマーマレードボーイないってどうゆうこと
  • 21:37  すまぬ、ちょっと笑いというか気恥ずかしさが… 何回か見て脳内変換できるように公開まで頑張るぞ
  • 21:44  ん〜〜弥彦ダントツかわいい。 弥彦楽しみだ。 っていうかPVで一度くらいしゃべってくれよう
  • 21:53  ちょっと待て、外印若いwwwwwwwwイケメソwwwwwwww