Mon, Jun 25

  • 13:44  「かならず、帰る」とか「優しいやつには気を付けろ」とか、いいかんじでケンカオですね!たとえそうじゃなくてもそうだと妄想する。
  • 15:28  なんか最近女子の買い物ばっかしててたまにはオタ消費もしたいなーと思っただよ。 今度久々にアニメイトとか行ってみっか…
  • 19:54  ッアー! 飽きた。    がんばれ、あとちょっと>自分
  • 20:05  そんで昨日のフォトショ登録パターンが一部消えてることでもうてんやわんや。もとのデータの場所がわからん…orz
  • 20:32  と、テンション下がることばっか起きてるみたいだけど、今日100円ショップ行って布手袋買って切ったりしてペンタブ用手カバー作ったんだ〜^0^ 手が痛くならない上、スピーディーにペンを動かせられるからとてもイイカンジだよっ ウフフッ☆
  • 23:10  よしゃーっ 明日試し印刷してこよう^o^ コメントはまだ真っ白だから構図考えとこ。